2017年12月27日

見て……感じて……ありんくりん (*′V′*)

♡*。゚*✲゚*。 おはようございます ♪*✲゚*。 ♪


6時の空………キーンと一直線に澄んだ冷たい空気……今日が始まる



凍えるムクドリ……誰かを待っているのか……ブルブル



電車の窓から見る冬枯れの公園……乾いた音が聞こえてきそう……カサカサ



*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪


人々は足早に過ぎて行く2017年に追われながら……バタバタ。。。手を伸ばして待っている2018年に向かって……バタバタ



春の七草



*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪


歩調を緩め。。。。

太陽に顔を向け、見上げた先に・・・❀.(*´▽`*)❀.




剥がれ残ったシールの跡のような月・・・*・☪:.。




その硬い蕾の中には春が詰まっているんだね *.❁ꕤ・:*:✿ꕤ



*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

Posted by ゆいち at 09:37│Comments(0)ありんくりん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。