2018年03月31日

イヤリング作り………(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

⌒♡.。おはようございます ⌒♡.。


花曇りの毎日ーーー❁ஐ❀

街並みも、霞んで見えるーーー*•.❥

富士山の稜線を探すけど、花曇りに隠れて、東京に来てまだ一度もその姿を目にしてないーーー




早朝の空気は線を引いたように、キーンと張り詰めて、肌に刺す冷たさで身が引き締まる :;((>﹏<๑)));:


⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。

昨夜は、アクセサリー作りをする……。

イタリアンパーツを使ってーーー(ハイブランドぽく見える〜



シルクとベネチアンパーツを合わせてーーー



シンプルにデザインチェーンと小さな赤とエメラルドのプレシオサビーズが揺れるイヤリングーーー



大ぶりの柄パーツを使ってーーー異国っぽくて個性的・・・



アンティークパーツを使って……。

夕暮れ時に咲くニチニチソウ ❁.°ʚɞ°.ーーーと、雨のしずく̥ーーー(こんな名前を付けてみましたぁ





⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。


沢山のパーツはないけど・・・なければ無いなりに、組み合わせを考えながら、ああでもない!こうでもない!と悩むのも、また楽しいかなーーー((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*


⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。⌒♡.。



同じカテゴリー(手作り)の記事
ブックカバー……②
ブックカバー……②(2017-12-28 09:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。