2018年01月02日

明けましておめでとうございます・・・厄落とし・・・(⌒-⌒; )

*‧・❁˚.・*❁ 明けましておめでとうございます*‧・❁˚.・*❁





年が明けましたねぇーーー

穏やかに迎えられましたかぁーーー

*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁

私は、元旦早々に体調不良と来まして、『明けましておめでとうございます』どころではなかった!。。(〃_ _)σ∥

寝ては起き……寝ては起き………嘔吐と頭痛との戦い (;>_<;)

夜になって、やっとインスタント味噌汁一杯飲めただけーーー(ll๐ ₃ ๐)





孫とお昼におめでとうの電話をする約束してたのに、果たせたのは夜・・・でも…孫3人と他愛もないおしゃべりをしていたら気分がいい〜孫パワーだね〜(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾


*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁

人それぞれの元旦の形・・・

私の元旦はこんな感じだったけど厄落としだとポジティブに考えることにしたよぉーーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁

2018年・・・良い年になりますようにーーー♡~(∩'▽'∩)~♡


*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁*‧・❁˚.・*❁


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

Posted by ゆいち at 09:12│Comments(0)ありんくりん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。