2018年01月09日

成人の日・・・*(๑˘ ˘๑)*

◌ 。˚✩◌ 。˚✩ おはようございます ◌ 。˚✩◌ 。˚✩


昨日は『成人の日』でしたねぇ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


新成人のみなさんーーーおめでとうございます

カラッと快晴の一日であったら良かったのにねぇ〜(。•́︿•̀。)

せっかくの、晴れ着、ヘアースタイルは大丈夫だったかなぁ?


テレビでは、まるで仮装パーティーの様な映像や、飲酒で補導されたりの映像が多く取り上げられいたけど、殆どの人が、真面目に『成人の日』の式典に参加してるのに、なかなか、それが伝わってこない……。(╯-╰")ザンネ~ン


◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩





これは、38年前の私の『成人の日』の記念に買ったスーツです

ある辛い事情があって、式典には参加できなかった私……。

絶望と悲しみの内にいて、向こう側にある希望や幸福など考えられなかった ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!



それでも、ほんの少し残っていた、冷静ーーー20歳の自分に何かを残したかったのかも知れない(今になって思えば…


新宿のマルイ本館のブランドショップで、これから先、何年も着れるものーーー(20歳にしてはしっかりした考え…自分で褒めてもーたよ(笑

°.*。♡°.*。♡JUNKO KOSINOのスーツ°.*。♡°.*。♡

黒の織柄とラメ糸のストライプのシンプルなデザインーーー

清水の舞台から飛び降りる思いで買った……。値段は・・・((((;゚Д゚))))(伝わるかなぁ





何年も着れるもの……浅はかだたなぁ・・・38年も経つとウエストがねぇ⤵⤵

あの時は、お腹が浮き輪のようになるとは考えられなかったからねぇ⤵⤵

お腹を凹めて、息を吐かなければ、着れるけど・・・(酸欠で倒れるかぁ



今は、スーツを見ても、あの時の辛さは消え去り、全てが思い出の彼方へ……。


◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩


新成人の中には、あの時の私のように、希望や幸福を見出だせず、苦しんでいる人もいるかも知れない!

でも…でも…今の苦しみの向こう側に見果てぬ希望に満ちた明日がある事も忘れないでほしい!╰(*´︶`*)╯♡

見渡すと、この世界は好きな『もの』や『こと』が溢れているんだから・・・

自分色に塗り替えて行ってほしい・・・(❁´▽`❁)*✲゚*


◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩


最後、いいことを言って締めくくったけど・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)エヘッ♡



さぁー浮き輪をどうにかせねば………。。(〃_ _)σ∥


◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩



同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

Posted by ゆいち at 09:47│Comments(0)ありんくりん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。