2018年01月11日

冷え対策……((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ おはようございます ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


ここ2、3日は沖縄も寒ーい((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

風があるから体感的に、寒く感じるんだよなぁ (( ˘ω ˘ *))




冷え症の私・・・足先が温まらなくて、夜中に何度も目が覚めてしまう ハァ━(-д-;)━ァ…

あぁ〜大変ーーー美容と健康に悪いじゃん!(笑)



前々日、靴下を履いて寝てみた………履かないよりはいいけど、それでも足先が冷えて目が覚める (*´-Д-)ハァ=3

前日、ええーい、今度はレッグウォーマーだぁーーーヾ(*´∀`*)ノ

おぉーいい感じ〜 (*^ . ^*)







この際だから、羽毛布団を出すか?電気毛布を出すか?考えた末『電気毛布』も出す事に決定ーーー(。ゝ∀・)b

弱で朝まで・・・一度も目覚めることなく、ぬくぬく、し・あ・わ・せ・ーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*♡✿ฺ

今年の冬は、羽毛布団出さず、このままかもなぁーーー(* ̄∇ ̄*)


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

それから……。

ここ2、3日寒くなって分かった事ーーー

な・な・なんとーーー『二の腕冷え症』になっていたぁ……。(;゚∀゚)エェッ

昨年まで、感じなかったのにぃーーー(||๐_๐)


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

この分じゃぁ、二の腕用ウォーマーも用意するしかないかぁ? (;´゚д゚`)


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

Posted by ゆいち at 10:29│Comments(0)ありんくりん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。