2018年01月13日

あったかいんだからぁ〜♬(๑ˇ∀ˇ๑)*¨♪ ♬

.。:❀*゚ こんばんは〜 ❁*・:.。


昨日は、アラレが降りましたねぇーーーΣ(゚д゚|||)

寒かったねぇーーー((((;´•ω•`)))ブルブル

風も強いから、気温以上に寒く感じたぁ……。

二の腕冷え症になった私は、両方の二の腕にホカロンをペタペターーー(*ノ∀`*)



.。:❀*゚❁*・:.。.。:❀*゚❁*・:.。.。:❀*゚❁*・:.。


今は、部屋に帰っての楽しみがあるんだなぁ・・・(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*








これこれ!

セラムヒート


元々、私が使っていたものだが、何年か前に娘に譲って、私は寒い時にはエアコンに頼っていた……。


私は、年々冷え症がひどくなり、娘は引っ越した部屋が、暖房器具要らずなくらい温かい・・・と言う事で何年ぶりかに、又、私の元へ戻ってくる事のなった訳ーーー( 。>﹏<。)~♡

このセラムヒート『縦70㌢、横幅30㌢、奥行き30㌢、重さ6㌔』と女性が持って歩くにはかなりの大きさと重量 ( ¯−¯٥)

これを私に届けるために、娘は、エンヤコラドッコイーーー抱えて、歩いて、バスに乗って・・・好奇の目で見られながら、頑張って持って来てくれたんだよねぇ……。感謝!感激!~(❁´∀`❁)*✲゚*


ありがとう・・・娘




(強)にして、部屋全体を温めると言うよりは、(弱)で自分の前に置いて使うーーーがいいかも・・・と言うのは(強)で使うと電気代がかなりかかるみたいだからね!(買う時に店員に言われた) ( ̄▽ ̄)

遠赤外線効果で体の芯から温まるし、音もしない、乾燥もしにくい、縦、横、向き、角度も自在に変えられるから使いやすい!


.。:❀*゚❁*・:.。.。:❀*゚❁*・:.。.。:❀*゚❁*・:.。


♪♬『あったかいんだからぁ』♬(๑ˇ∀ˇ๑)*¨*•.¸¸♪ ♬


.。:❀*゚❁*・:.。.。:❀*゚❁*・:.。.。:❀*゚❁*・:.。


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

Posted by ゆいち at 19:42│Comments(0)ありんくりん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。