2018年01月23日

大雪と扇風機

❊。*❀❁❊。*❀ おはようございます ❁❊。*❀❁


昨日、今日とテレビでは関東地方の大雪の情報ばかり・・・

確かに、雪に慣れない所からしたら、いち大事ではある!((∨∧∨))

喜ぶのは犬と子供だけーーー?(๑•᎑•๑)♬




❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁


関東の友達何人からも写真が送られて来たーーー






幼なじみは、職場の方の計らいで、早々と帰してもらってホッとしていた! ε=( ̄。 ̄;)

知人は、車で17時に職場を出て、自宅に着いたのが夜中の2時だったと・・・工エエェェ(゚Д゚)ェエ工工‼

9時間???

車が動かず、立ち往生だったよう………それにしても9時間はねぇーーー。。(〃_ _)σ∥

こんな感じだったんだねぇ……。





❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁


打って変わって今朝は快晴のようで・・・アナウンサーが「皮肉にも快晴です」と伝えていた。

確かに・・・((∨∧∨))







雪が完全になくなるまでがまた大変だぁーーーなかなか溶けずに道端にずーと残っていて、その雪を踏んで転倒する……なんてこともあるかから、しばらくは、気を抜けないね!(。-ω-)

❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁


そんな、大雪の情報が流れる中私は・・・




薄手のシャツ一枚に、扇風機を回したり、止めたり・・・同じ日本だと言うのに……。

沖縄ーーー最高ーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁❊。*❀❁


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

Posted by ゆいち at 09:40│Comments(0)ありんくりん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。