2018年02月13日

棚が落ちたぁーーー( ̄□ ̄;)

夜中の3時。。。。。


グヮッシャーン



何事ーーー飛び起きるくらい大きな音(´⊙ω⊙` )



何の音・・・? (;゚д゚)ェ…

怖っ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!







頭の中でグルグルと良からぬ思いがかけ巡る

何?何?何?ーーー



ガス爆発?

ミサイル?

風呂場の棚 ?

トイレの鏡?

キッチンの何か?



。。。?。。。?。。。?。。。?




あれこれ考えているうちに、落ち着いた私の頭の中ではトイレにある鏡が粉々に割れて散らばってる場面が・・・・

この時間から起きて、片付けるのもなぁーーー(´-﹏-`;)

眠れなくなるのもイヤだし、ガラスだから掃き取るだけじゃぁダメ出しなぁー(*´・д・)?



まぁ〜いいかぁ〜明日でもーーーと言う事で・・・グースカピー(᎑ ᎑).zzZ




。。・・゜゜゜。。。・・゜゜゜。。。・・゜゜゜。。・・゜゜゜。。。


朝ーーー☀


あぁ!何だこれはぁ〜





想像もしてなかった『トイレの棚』だったぁ (⊙Д⊙")ギョギョッ


落ちている物を見て思った!

こんなに沢山の物が乗っていたんだぁ・・・(ºㅁº)!!

これじゃ落ちても仕方ないか……。



幸いな事に、タンクや便器や棚に乗せてあった物、何ひとーーーつ破損せず無事だった事が何よりーーー!(´▽`) ホッ



棚を吊りなおして、乗せる物も最小限にして・・・今度はバッチリ (。•̀᎑<。) ⌒☆


・・・・かも・・・・(¯∇¯٥)


ꕤꕤ❋ ꕤꕤ✽ฺꕤꕤ❋ ꕤꕤ❋ ❋ ꕤꕤ❋ ꕤꕤ❋ ꕤꕤ❋ ꕤꕤ❋ ꕤꕤ❋ 


同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

Posted by ゆいち at 09:38│Comments(0)ありんくりん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。