2018年03月05日

ハナニラ・・・ꕤ*.゚ꕤꕤ◡̈*.。♡*。゚

*.**‧・❁˚.・*❁ おはようございます *.**‧・❁˚.・*❁


昨日は暑かったぁーーー(¯―¯٥)

朝から夜まで半袖で過ごしたぁーーー(﹡ˆ﹀ˆ)

いつの間にか、カンヒザクラの花も散り始め、ほとんどが、葉桜へと変わってきている・・・.*.˚❀✿.*.˚❀✿


*.**‧・❁˚.・*❁*.**‧・❁˚.・*❁*.**‧・❁˚.・*❁

4年前にプランターに無造作に植えたハナニラの球根

毎年、冬の寒い時に芽を出し、春になると紫の小さな花を咲かせる (﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

今年も、その小さな紫の花が咲くのを、ベランダの水やりをしながら、まだかまだかと楽しみにしていたらぁ〜〜(๑´∀`๑)







咲いた〜咲いた〜ハナニラの花〜

それも・・・たったひとつ・・・

ひとつ・・・と言うのが、特別な感じでいいなぁーーー(♡˘▽˘)*…


これから、ふたつ………みっつ………よっつ………と咲いてくれるかなぁ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。ウ〜ン


きっと、咲いてくれる!❀.(*´▽`*)❀.


*.**‧・❁˚.・*❁*.**‧・❁˚.・*❁*.**‧・❁˚.・*❁


私のベランダにハナニラの花が咲いたよ〜


私のベランダにも春が来たよ〜



*.**‧・❁˚.・*❁*.**‧・❁˚.・*❁*.**‧・❁˚.・*❁



同じカテゴリー(ありんくりん)の記事

Posted by ゆいち at 09:26│Comments(0)ありんくりん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。