2018年01月08日

食べて!飲んで!しゃべって!笑って!・・・( •̤ᴗ•̤ ).。o((♡))

❁。゚❀。*。❀゚* おはようございます ゚。*゚*❁。゚❀。


逆流性食道炎で苦しむことなく目覚めたぁーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

寝る時、心配しながら寝たんだよね・・・何故かと言うと、昨日の『新年会……ハムパーティー』


❁。゚❀。*。❀゚*゚*❁。゚ฺ。*゚*❁。゚❀。**❁。゚❀。*。❀゚*゚*❁。゚ฺ。*゚




★ 生ハム、カモ、ロース、焼豚、ウインナー2種……。

★ ベビーリーフ、ブロッコリー、サラダビーンズ、ブラックオリーブのサラダ……。

★ バケット……。

★ チーズ5種……。

久し振りに活躍のパーティー用の大皿にもワクワク……。(((ο(*゚▽゚*)ο)))

それぞれ役割分担で準備して、家庭科の料理実習を思い出してウキウキ ♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪






お腹も空いてるので、取りあえず……カンパーイ♪♬(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!(お茶で……(笑)






食べながら……くっちゃべりながら……ゴロゴロお肉いっぱい、野菜いっぱいのビーフシチュー作り……(´︶`♡)♪

あぁ〜楽しいーーー((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*




圧力鍋で10分。。。。シュッシュッシュッ。。。ホント早いし、便利〜ありがたや〜圧力鍋ーーー

赤ワインも入れて。。。完成〜。。。

★ ビーフシチュー




「ウマーイ」

「肉、柔らかーい」

「野菜も、ウマーイ」

「ホントに美味しいねぇ」

4人の乏しい食レポ(笑)(笑)

でも…ホントに美味しいから、これ以上の感想はないんだよねぇーーー╰(*´︶`*)╯♡



この後の写真は食べるのと、おしゃべりで撮るのを忘れてしまったぁ L(゚□゚)」オーマイガ!

★ エリンギのソテー

★ ケーキ2種、チョコレートにコーヒー、お茶・・・

「もう、いらないかなぁ」

「お腹、パンパン」

「ダイエットは来年からという事で」

「次はスイーツ会にする?」

「鍋パにする」

「おでんもいいよねぇ」


お腹いっぱいと言いながら口に食べ物、飲み物を運んでいる4人(笑)(笑)

そして…次は何パーティにするかで盛り上がってる(笑)(笑)


❁。゚❀。*。❀゚*゚*❁。゚ฺ。*゚*❁。゚❀。**❁。゚❀。*。❀゚゚ฺ*❁。゚ฺ。*゚


食べて!飲んで!しゃべって!笑って!

完食ーーー(ノ*>∀<)ノ♡




確実に2㌔は付くな!しかも、お・な・か……。(*ノω<*) アチャー


❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚ฺ。*゚*❁。゚❀。**❁。゚❀。*。❀゚*゚*❁。゚ฺ。*゚


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。